2010年3月14日日曜日

渋谷にシャンパンバー「RM」を立ち上げます!!


渋谷にシャンパンバー「RM」OPENします!

3/9よりプレオープンし、とりあえず気楽に始めます。
3/29(月)に正式にオープン予定です。
是非是非いらしてくださいませ。
シャンパンは店名通りRM(よく見かける有名メゾンではなく、ブドウ栽培から醸造までを自分たちで手掛ける)を中心に、グラスでもボトルでも用意しています。
もちろんワインもございます。

シャンパン好きはもちろん、シャンパンをそんなにじっくり味わってなかったかもしれないという方にも楽しんで頂けたらと思います。

気軽にグラスで一杯、じっくりいろんなシャンパンを飲み比べたいなども大歓迎です!

食事は簡単なおつまみ系のみになります。(ラタトゥイユ、リエット、チーズなど)

CHAMPAGNE BAR RM
渋谷区道玄坂1-13-1 Mビル3F
03-6416-3373
18:30〜26:00
日曜定休
完全禁煙 (外にて携帯灰皿を用意いたします)

なお、日曜日は定休日ではございますが、不定期にワイン会開催予定です。こんなワイン会をという希望がございましたら遠慮なくお知らせくださいませ。

井の頭線 西口徒歩30秒ほどです。渋谷マークシティwestの向かって左側、角にパクッチというハンバーガーやさんのある急な坂をのぼってすぐ左手です。オレンジ色の看板が目印です。

お時間のある際にぜひお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿