2011年9月9日金曜日

9/15(木)貸切営業のお知らせ

営業日程のお知らせです。

9/15(木)は貸切営業とさせていただきます。
23時以降でしたら通常通りの営業ができるかもしれませんので、遅い時間にご来店ご希望の方は当日、直接お店にお電話くださいませ。

シャンパンバーRM  03-6416-3373

なお、9/18(日)は姉妹店IZAKAYA VINは通常日曜日がお休みですがこの日は営業しておりますので、VINにいってみたいけど日曜日しか休みがないので行けない!!という方はぜひぜひお待ちしております。

RMは9/18はお休みの予定ですが、私はVINあたりをうろうろしていると思いますので強いご希望がございましたらあけますので当日VINまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿