2013年7月17日水曜日

貸切シャンパーニュパーティー(^^)

7/15は祝日で通常営業はお休みだったのですが、貸切パーティーがありました!
約20名さまの方にご来店いただき、エアコンが全然追いつかない程に暑い熱い会になりました。

写真を取り忘れましたが、まい泉さんのカツサンドのケータリングや近所のイタリアンからの出前もさせていただきました。カツサンド、かなり好評(*^^*)スタンディングだったので手軽に片手で食べられるものはよいですね。

 平成22年度(2010年度)のワイン消費量は約27万キロリットル、成人一人当たりにすると年間で1人ボトル3.5本飲んでいるという計算になりますが、皆様かなり貢献していますね〜。

美味しいシャンパーニュを飲んで暑い夏を乗り切りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


写真は昨日あいたワインです。2時間半で15本‼

0 件のコメント:

コメントを投稿