2011年4月4日月曜日

1周年記念無事に終了いたしました!

こんばんは。店長のamyです。
おかげさまで1周年記念企画も無事に終了いたしました。
シャンパンバーRMも2年目として引き続きがんばっていこうと思います。

今回の企画、毎日用意するシャンパーニュが違っていたので
いろいろと飲もう!!と2日間いらしてくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

今回のシャンパーニュ、それぞれに全く個性も違ったのですが、
なかなかに人気が高かったのがFLEURY(フルーリー)の1995ミレジメ。
香りもとっても華やかでフルーティー、味わいもすごく凝縮感があり、
グラス1000円とはなんとお得なんだろう!!と我ながら思ってしまいました。。


是非、店の定番メニューに加えたいところでしたが、今回このシャンパーニュは日本に入ってきたのは60本のみだそう。。。ということでメニューには載せておりませんが、あと数本のみございます。
ご興味あるかたはお店でこっそりきいてくださいませ。売り切れ御免!!ですが。。

違うヴィンテージのものも蔵にはあるそうで、是非出荷してほしいと生産者さんに伝えてください!!とインポーターの方に熱くお願いいたしました。
またこのような素晴らしいシャンパーニュに出会えますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿