2011年9月27日火曜日

シャンパーニュ祭り@東京 に行って参りました!!

9/25(日)度重なる連休もようやく最後という日に行って参りました!!
シャンパーニュ祭り@東京

青山のラピュタガーデンのアルトモンドさんで開催されました!!
14時から開催のところ、のんびりと15時くらいに行ったさいにはもう既に目玉のシャンパーニュは全て飲み干されておりましたT^T
でもそれ以外にも美味しいシャンパーニュは沢山!!

昼間からプールサイドで心行くままシャンパーニュを堪能いたしました。



シャンパーニュのサイズは全てジェロボアムです。注ぐのも重くて大変そう!!

飲んで食べるだけではなく、シャンパーニュやシャンパーニュグッズの当たる抽選会もありました。



こんなに沢山のシャンパーニュが空きました。
東京のシャンパン愛好家人口が益々増えていくといいな。



余談ですが、なんと当日みんなの前でプロポーズをしたカップルが!!
一生の思い出ですね♪
末永くお幸せに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿