2011年10月13日木曜日

10/29 IZAKAYA VINにてグラスワインフェア開催します♪

こんばんは。
今回もRMではなくVINのお知らせとなりますが、グラスワインフェアを開催します!!

先月にもフェアを開催し、いらしてくださった方からまた是非とのうれしい声を沢山頂きました。
早速ですがご希望にこたえまして
10/29(土)17:00~23:00
先着10名様限定 6種類 100ml セット ¥15,000

1 アンリオ ブリュット スーベラン  N/Mエレガンスを追求するシャンパンメゾン
2 マコンピエール・クロ Tri de 25ansギュッファン・エナン 2005マコンの天才、ギュファン・エナンの25周年特別キュヴェのシャルドネ
3 ヴォルネイ・シャンパン マルキ・ダンジェルヴィーユ1999超良作年のヴォルネイ。作り手はヴォルネイを代表するダンジェルヴィーユ
4 ジュヴレ・シャンベルタン シャンポー ドニ・モルテ 1996天才と呼ばれた故ドニ・モルテの96年 
5 シャンベルタン ルイ・ジャド 1979常に最高の熟成をするルイ・ジャドのグランクリュ“シャンベルタン”
6 ラミッション・オーブリオン 1988オーブリオンを越えると言われるラミッションのグレートヴィンテージ


どのワインも通常グラスではなかなか飲めないようなものばかりです。
今回はワイン会というわけではありませんので、いつものIZAKAYA VINの感覚でいらしてください。

お好きな料理を召し上がりながら、ワインを楽しんでください。もちろんチーズやパテだけでもOKです。

グラスワインセットですので、お二人でシェアされても構いません。
もちろん、これらのワイン以外のワインも通常通りございます。

先着順にて承っております。
ご予約はeuro1978@me.comまでお願い致します。


そんなIZAKAYA VINはお料理もロールキャベツや蟹を使ったスープやパスタなど秋~冬らしいメニューが増えてきました。
デザートも栗やりんご、洋ナシを使って全て自家製でご用意しております。
ひとつひとつ丁寧に皮をむいてつくった絶品マロングラッセも手作りです。大きな栗が特徴です。

ワインと一緒にお食事やデザートも是非楽しんでくださいね。
RMでもVINのお料理をお召し上がりいただけますよ!!


絶品マロングラッセ
とても大きいのですが、しつこくないので2つをペロリと食べれちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿