2010年9月28日火曜日

9/22のワイン会無事終了しました~

こんばんは。店長のamyです。
今日は雨の月曜日とあってか終電の時間には皆様帰路につかれ、閉店モードです。
というわけでなかなか更新しないブログの更新。

おかげさまで先週末のシャンパーニュの会は無事に終了いたしました!!
「シャンパンは酔う!!」「こんなに飲めるか心配。。。」とおっしゃっていた方も皆様、誰一人もれなく全種類を完飲(こんな言葉はないかしら、、)していただきました!!
それぞれのシャンパーニュの個性を楽しんでいただけて、お話しているこちらも楽しかったです。
ぜひまた泡の会をやらねば!!とおもいました。

10種類のコルクとミュズレを並べてみました。
















次回の企画案。。。私の好みでいくとまたまたブルゴーニュかシャンパーニュになってしまいます。
ボルドーあたりにいってみるか、はたまたフランス銘醸地をめぐるなんていうのもいいな~とおもったり。
リクエスト募集中です。

今回の会で普段あんまり泡は飲まないとおっしゃっていた方が泡に目覚めたのはうれしかったな~

シャンパンは乾杯用のお酒といってあまり味わってない方はぜひじっくり飲みにいらしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿