2010年9月28日火曜日

館山にてBBQの休日

こんばんは。店長のamyです。

先週のおやすみの日に千葉、館山にBBQにいってまいりました!!

もちろんシャンパンとグラスも持参です。
今回のおともはドノン・エ・ルパージュとリシャール・シュールラン

佐渡から取り寄せた魚や貝、お肉に焼きうどんともりもりいただきました。
BBQ中に義兄が釣り竿を仕掛けていたのですが、ものすごい引きが!!
大物だ~と喜んだのもつかの間、「危ない!!」との声が。。
釣れた大物は「エイ」だったんです。
「エイ」って毒をもっているのご存じでした??エイひれのイメージしかない私はそんなことつゆ知らず。
ヒラメならよかったのにな~。エイひれにしたら相当大きかったな~。


海も澄んでいて、青くて綺麗でした。帰りに温泉に行き、汗と塩を流して帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿